yukikoの部屋

主婦の日常を綴っています。ガーデニングや日々のお料理、手作りお菓子など。宝塚や歌舞伎など観劇も好きです。愛猫みるくは2016年12月17日に19歳で亡くなりました。twitterではスケートのことをつぶやいたりしています@yoonhakkkです。

Archive [2017年04月03日 ] 記事一覧

すきみだらのフライ☆キャロットラペ

今日は日経は79円ほど上げましたが、保有は下げています。大型が下げた感じなのでしょうか。日々マネックスの含み損が増えてきています(涙)カブコムの含み益はじりじり減少しています。先月とはがらっと何かが変わったようにも感じます。・・・こわっ今日富士通所属の2代目山の神、柏原竜二が現役引退を表明しました。箱根駅伝で東洋大の往路で毎年魅せてくれました。社会人になってからは山がないからか(冗談ですよ)なかなか...

つばめグリルでハンブルグステーキ

昨日お花見をちょっとしたあと、再び電車に乗って移動。二子玉川のつばめグリルでランチ。20数年ぶりに訪れました。ハンバーグではなく「ハンブルグステーキ」とこのお店では呼びます。呼び方からお分かりのように、アイスバインやソーセージなどドイツ料理も美味しいお店です。昔はつばめグリルってちょっと贅沢な感じと思っていましたが、それは若かったからでしょうか。二子玉川店は昔はソファみたいな椅子で、ちょっと照明を...

ご案内

訪問者さま

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

yukiko

Author:yukiko
訪問ありがとうございます。
大学生の娘、夫とのんびり暮らしています。
料理や園芸が大好きです。
パートの合間に家事にいそしんでいます。
最近は株主優待とふるさと納税が好きです。

ペットロスに耐えられず、また新しい仔をお迎えしました。

料理レシピはどんどんお使いください。

最新記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

広告