fc2ブログ

yukikoの部屋

家庭菜園でとれたお野菜を使った日々の料理がメインのブログです。他にもガーデニングや手作りお菓子など。絵画や宝塚や歌舞伎など観劇も好きですが基本的にお家大好きです。舌下免疫療法でスギ花粉症よくなりました。IBSは一生のお付き合いと覚悟しています

Archive [2017年10月21日 ] 記事一覧

GPSロステレ男子FS

昨日のロステレ男子SPはいつもの料理ブログと一緒にちょっとだけ感想を書きましたが、やっぱり今日は別に書いちゃいます。まずネイサン優勝おめでとう!ゆづクワドルッツおめでとう。ミーシャの「タイスの瞑想曲」あまり盛り上がる曲ではないですが、しっとりと魅せるプログラムでしたね。クワド時代と言われて久しく、4本も5本も飛ぶ子がいる中、クワドを持っていないミーシャが4位。これってある意味凄いですよね。ミーシャは...

GPSロステレ始まりました☆中華風栗おこわ

GPSロステレが始まりましたね。一時は引退するかもと言っていたミーシャの現役続行が嬉しくて嬉しくて♡相変わらず素敵な衣装と選曲で、自身の振り付けもいつも通り良かったですね。ちょっとおっさん臭くなっていたのは男らしさが増したってことでしょう。デニテンはまだ調子が戻っていないようですが、五輪本番までに間に合えばいいかなと。ラトデニ(ラトニアのデニス)も年々よくなっている気がします。ステファンも喜んでい...

ご案内

訪問者さま

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yukiko

Author:yukiko
訪問ありがとうございます。
夫と猫の千春とのんびり暮らしています。
一人娘は大学卒業後、就職を機に一人暮らしを始めました。
2021年春に横浜から千葉県へ引っ越し、専業主婦になりました。
庭の10坪ほどを家庭菜園に残りはバラ中心花壇にして日々世話をして過ごしています。

老後家計の足しにできるように、少しだけ株式投資もしています。

お気に入りのブログはリンクさせていただいています。
ダメ!という場合にはコメント欄からお願いします。

基本的に非公開コメント、身元不明の方にはお返事は致しておりません。
ご了承ください。

料理レシピはどんどんお使いください。
検索フォームに料理名を入力すると、過去の記事で見られたりもします。

最新記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

広告

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR