yukikoの部屋

主婦の日常を綴っています。ガーデニングや日々のお料理、手作りお菓子など。宝塚や歌舞伎など観劇も好きです。愛猫みるくは2016年12月17日に19歳で亡くなりました。twitterではスケートのことをつぶやいたりしています@yoonhakkkです。

Entries

「くらしキレイBOX」をいただきました

モラタメさんからダスキン「くらしキレイBOX」をいただきました。


キティちゃんのこんなかわいいパッケージにセットされています。
照明のせいでちょっと黄色っぽい写真になってしまっていますね・・・残念

油汚れ用、ガラス用、カビとり剤の3種類の洗剤に、キティのかたちのメラミンスポンジ、マイクロファイバーのお掃除クロスが入っていました。


ちょうど大掃除の時期、洗剤類はいくらあってもいいので、とてもうれしいです。

統一されたデザインのカラフルな容器が素敵♡
こんな可愛い洗剤が店頭にあったら、思わず手に取ってしまいますよね。
IMG_5535.jpg

特に油汚れ用洗剤にはベリーの香りがついています。
IMG_5537.jpg

スプレーもボトルと同じ色合いで可愛いですね。

早速使ってみました。
IMG_5567.jpg
自撮りがあまり上手にできませんでした。
洗剤に香りがついているものは、最近よくありますが、香りが強すぎて気分が悪くなりそうなものもあります。
この香りはそんなに強くなく、程よい香りの強さです。

もちろんお掃除サービスのダスキンさんの洗剤、汚れ落ちも抜群でしたよ。

キティのエコスポンジ。使うのが勿体ないくらいの可愛さです。
汚すのが可哀想になってしまいます。
IMG_5568.jpg

でも思い切ってお水をふくませ、キッチンのタイルを拭いてしまいました。

お掃除が大好きな人はともかく、私のように面倒くさがりにはお掃除はとても憂鬱な家事です。
お掃除グッズをお気に入りのものにすれば、気持ち良く作業ができるというものです。
この調子で大掃除もどんどん進むかしら?(笑)

今回いただいたセットの他にもとてもかわいらしいベリーセレクションがあるんです。
見てみたいなと思ったらこちらをクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

訪問者さま

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yukiko

Author:yukiko
訪問ありがとうございます。
大学生の娘、夫とのんびり暮らしています。
料理や園芸が大好きです。
パートの合間に家事にいそしんでいます。
最近は株主優待とふるさと納税が好きです。

ペットロスに耐えられず、また新しい仔をお迎えしました。

料理レシピはどんどんお使いください。

最新記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

広告