yukikoの部屋

主婦の日常を綴っています。ガーデニングや日々のお料理、手作りお菓子など。宝塚や歌舞伎など観劇も好きですが基本的にお家大好きです

Entries

ランチはがっつりステーキ

昨日結婚記念日だったからかは不明ですが、夫が「お昼はブロンコビリーで肉だ」というので行ってきました。

35台分(たぶん)の駐車場があるのに、週末はいつも満杯です。
一度入れなくて帰ったこともありました(苦笑)
11時半ちょっと過ぎでしたが、あいておらず5分くらい待って駐車。
店内では30分以上待ちました。

ブロンコビリーは売上も好調みたいですし、株価も上昇中です。ノンホルですが。
お店も活気あふれていましたし、この感じだとまだまだいけそうですね。

ランチメニューはあまりステーキがないんです。
私は「ミスジステーキ」150g1,468円


サラダバーは388円で食べ放題
IMG_9142.jpg
といっても私はこれしか食べていません。
デザートのフルーツはいただきました。

パンかご飯(こしひかり)を選べます。
IMG_9144.jpg
私はパンです。

夫は炭焼きジューシーがんこハンバーグランチ200g1,188円
IMG_9145.jpg
このランチにはサラダバーは含まれています。かなりお得ですね。

写真はありませんが、娘は炭焼きやわらかカットステーキ ランチ160g950円でした。

ミスジステーキは赤身で旨味があって、値段の割には満足出来るお味です。
「お肉~」という感じです←どういう感じなのでしょう

いつか余裕ができたら国産のヒレステーキを食べたいなとは思いますが、脂が好きではないので、今はサーロインを食べるならこちらかしら。

アサクマの方が美味しいかなとは思いますが(値段もあさくまの方が高いですけれど)近くに店舗が無いんですよね。
今日も食後帰るのに車に乗ったらお腹が痛くなってしまったので、食事に車で数十分というのはIBSの私には無理なんです。
あ、トイレは帰宅後速攻で間に合いましたよ(汗)

ステーキは自宅のガスでは上手に焼けないので、これからも数カ月に一度くらいの頻度で通うと思います。
ご馳走様でした。
優待の金額がもうちょっとあれば株主になるんですが、今のところ保留です。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

訪問者さま

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yukiko

Author:yukiko
訪問ありがとうございます。
大学生の娘、夫とのんびり暮らしています。
料理や園芸が大好きです。
パートの合間に家事にいそしんでいます。
最近は株主優待とふるさと納税が好きです。

ペットロスに耐えられず、また新しい仔をお迎えしました。

料理レシピはどんどんお使いください。

最新記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

広告