yukikoの部屋

主婦の日常を綴っています。ガーデニングや日々のお料理、手作りお菓子など。宝塚や歌舞伎など観劇も好きですが基本的にお家大好きです

Entries

海老フライ

今日はお友達と一緒に双日の株主総会へ参加してきました。
総会については明日にでも別記事に書きたいと思います。
帰宅後銀行口座の開設やら注文していた額縁を受け取るために、徒歩12分の隣の駅前までまた外出。

普段ほとんど歩かないので、かなりへろへろ。
良い運動になりました。

夕食は海老フライ

スープはネギのスープ、キャベツのお浸し

外出すると疲れて夕食の支度がきちんとできなくなるので、昨夜のうちに衣まで付けてチルド室へ入れておきました。
1人5尾ずつです。
IMG_0285.jpg

キャベツのお浸し
IMG_0286.jpg
茹でてカツオ削りとポン酢を掛けただけです。

ぬか漬けとガリ
IMG_0284.jpg

パートがお休みの日に出掛けると、身体を休められる日がまったくなくなります。
来週もお休みの日に出掛けるつもりなんですけれど、火曜日はともかく、木曜日は大丈夫かかなり心配です。

そんな先のことより明日のパートですね。
今夜は早めに就寝し、明日に備えようと思います。
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

訪問者さま

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yukiko

Author:yukiko
訪問ありがとうございます。
大学生の娘、夫とのんびり暮らしています。
料理や園芸が大好きです。
パートの合間に家事にいそしんでいます。
最近は株主優待とふるさと納税が好きです。

ペットロスに耐えられず、また新しい仔をお迎えしました。

料理レシピはどんどんお使いください。

最新記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

広告