yukikoの部屋

主婦の日常を綴っています。ガーデニングや日々のお料理、手作りお菓子など。宝塚や歌舞伎など観劇も好きです。愛猫みるくは2016年12月17日に19歳で亡くなりました。twitterではスケートのことをつぶやいたりしています@yoonhakkkです。

Entries

シクロで美味しいランチをいただきました

総会の後はお友達が行きたいと言っていたCYCLO六本木店へ
お店のサイトはこちら
と軽く書きましたが、インターコンチから徒歩で17分。
しっかり歩きました。
12時ちょっとすぎでしたが、待たずに座れました。

店内は広めで座席もテーブルもゆったり目、照明は少し落としてあり、落ち着いた大人の雰囲気です。
近くで働いているOLやサラリーマンが多かったですね。

私はトマトとエビのフォー単品です。990円
IMG_0272.jpg
ちょっぴり辛みが効いていて美味しいフォーでした。

お友達は前菜・メイン・デザート付のランチコース 1,750円
これが前菜です
IMG_0271.jpg
メインはフォーをチョイスしていましたが、おしゃべりに夢中で写真を撮らせてもらうのを忘れました(汗)
デザートとベトナムコーヒーがついています。
かなりお得ですね。
私は食べきれないので、どこへ行っても単品オーダーというのがほとんどですけれど。

私は追加100円でデザート。
チェーです。
チェーバーなので自分の好きな具を好きなだけ盛り付けられます。
IMG_0273.jpg
あまりおいしそうでなくてすみません(笑)

実はここはクリエイトレストランツHDの傘下のお店なので、私は先日届いたばかりの株主優待券のうち1000円分を使い、90円で美味しいランチをいただくことができました。
このお店は夫婦でお気に入りなんですよ。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

訪問者さま

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yukiko

Author:yukiko
訪問ありがとうございます。
大学生の娘、夫とのんびり暮らしています。
料理や園芸が大好きです。
パートの合間に家事にいそしんでいます。
最近は株主優待とふるさと納税が好きです。

ペットロスに耐えられず、また新しい仔をお迎えしました。

料理レシピはどんどんお使いください。

最新記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

広告