yukikoの部屋

主婦の日常を綴っています。ガーデニングや日々のお料理、手作りお菓子など。宝塚や歌舞伎など観劇も好きです。愛猫みるくは2016年12月17日に19歳で亡くなりました。twitterではスケートのことをつぶやいたりしています@yoonhakkkです。

Entries

今日食べたもの

今日は母と宝塚宙組「エリザベート」を観てきました。
友の会やクレジットカードの貸切公演、新聞社の貸切公演などすべて落選してがっかりしていたところ、優しいマイミクさんにお声をかけていただいて、チケットを譲っていただき、無事に観劇することができました。
ゆゆさんどうもありがとう!!!!!!
まぁくん(朝夏まなと)もゆりか(真風涼帆)も愛(愛月ひかる)もよかったです♪
感想は明日ブログにするつもりです。
興味がある方だけお読みくださいね。

私のおトイレ事情があるので、15:30開演ですが、12:30に母と待ち合わせし、軽くおひるごはんを。
私は木の葉そばといういろいろな具の入ったお蕎麦に。

思い切りピンボケw

終演後、急いで帰宅しましたが20時になってしまいました。
予測していたことなので、昨日カレーを作っておきました。
IMG_1088.jpg
手羽元を使ったチキンカレーです。

サラダは娘と夫の合作です。
IMG_1089.jpg
私が作ったんじゃありませんからね。

なんだか凄いですね・・



今日は大丈夫かしらと思っていましたが、あと3駅という赤坂で途中下車してしまいました。
なかなか目的地まで、途中下車せずに到着できませんね。
道のりは遠いです(涙)
観劇中は大丈夫だったので、舞台に集中できました。

千代田線は(たぶん)どの駅も改札内にトイレがあるので嬉しいですね。
表参道駅も昔のように改札内にトイレを設置してほしいです。
もちろん駅員さんに申し出れば、出してもらえるんですけれどね。

明日もまだ雨が続きそうです。
お日様が顔を見せてくれるのを心待ちにしています。

にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

訪問者さま

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yukiko

Author:yukiko
訪問ありがとうございます。
大学生の娘、夫とのんびり暮らしています。
料理や園芸が大好きです。
パートの合間に家事にいそしんでいます。
最近は株主優待とふるさと納税が好きです。

ペットロスに耐えられず、また新しい仔をお迎えしました。

料理レシピはどんどんお使いください。

最新記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

広告