yukikoの部屋

主婦の日常を綴っています。ガーデニングや日々のお料理、手作りお菓子など。宝塚や歌舞伎など観劇も好きですが基本的にお家大好きです

Entries

銀だこの「ホットランド」から株主優待券が届きました

今日6月12月権利銘柄の 3196㈱ホットランド から100株分1500円の株主優待券が届きました。


ホットランドは銀だこ、銀のあん、コールド・ストーン・クリーマーなどを経営する会社です。
最近では新業態「コーヒービーン&ティーリーフ」「トシスタイル」「キッシュヨロイヅカ」などタコ焼きとは違う店舗も展開しています。

IMG_1095_20160924224607272.jpg

銀だこは私が好きで、たまに食べたいなと思うので、初めて権利を取得してみました。
早速明日のお昼に買ってこようと思ったら、夫と娘がいまいち乗り気じゃないんです。

タコ焼きが好きなはずの娘は「銀だこは中が生っぽいから好きじゃない」  とろっとしたところがおいしいのに
夫は「タコ焼きはちょっと1個くらい食べるにはいいけれど、焼きそばがいい」 上野にならホットランドの焼きそば屋さんもありますが

私は家族(とりあえず夫は)が優待ご飯を喜んで一緒に食べてくれるのを期待して、優待を取っている部分もあるので、今回誰も喜んでくれずがっかりです。
仕方がないので、一人で3回食べます!

 ↓ぽちっとしていただけると更新の励みになります

にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

訪問者さま

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

yukiko

Author:yukiko
訪問ありがとうございます。
大学生の娘、夫とのんびり暮らしています。
料理や園芸が大好きです。
パートの合間に家事にいそしんでいます。
最近は株主優待とふるさと納税が好きです。

ペットロスに耐えられず、また新しい仔をお迎えしました。

料理レシピはどんどんお使いください。

最新記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

広告