yukikoの部屋

主婦の日常を綴っています。ガーデニングや日々のお料理、手作りお菓子など。宝塚や歌舞伎など観劇も好きです。愛猫みるくは2016年12月17日に19歳で亡くなりました。twitterではスケートのことをつぶやいたりしています@yoonhakkkです。

Entries

クリエイトレストランツHDの優待でベトナムご飯@六本木

夫と国立新美術館でジャコメッティ展を見た後、六本木方面へ。
お気に入りのベトナム料理店「シクロ」でお昼ご飯を食べるためです。
ぐるなびはこちら
シクロはもともと六本木でのランチのため、夫が検索して見つけたお店です。
内装も良いし、お値段が手ごろで味は美味しく、何度か行っています。

その後クリレスの優待を取ろうと使えるお店を調べた際に、このシクロがグループ会社ということが判明しました。
こういうのが一番ですよね。

夫は選べるランチセット 1,280円

麺はフルサイズ、ご飯はハーフサイズ、デザートは食べ放題ととてもお得です。
おなかがすいた!となぜか夫は最初にデザートを食べていました(笑)

私はコムガー 950円
C360_2017-08-06-12-08-03-501.jpg
ベトナムのチャーハンにチキンが乗っています。

いつもフォーを食べていた私ですが、今回初めてご飯を食べました。
インディカ米で味付けはおいしく、チキンは皮はパリパリなのにお肉は柔らかでとても気に入りました。
お味としてはものすごくおいしいというわけではないかもしれませんが、お店の雰囲気とお値段を考えると、お得感がありますね。
お水は3種類のフレーバーが用意されていて、自分で好きなものをチョイスするセルフ式です。


同じ系列店が表参道駅のEchikaにも入っています。
こちらはクリレス系列のローストビーフ丼やパスタ屋さんなどがまとめて入っているフードコートタイプのお店です。

お支払いはクリエイトレストランツHDの株主優待権を使って、現金230円のお支払いでした。
積極的に優待銘柄を買い集めてはいませんが、やっぱり優待券でご飯を食べると得した気分になりますね。
ごちそうさまでした。

  ↓ ぽちっとしていただけると更新の励みになります

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

訪問者さま

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yukiko

Author:yukiko
訪問ありがとうございます。
大学生の娘、夫とのんびり暮らしています。
料理や園芸が大好きです。
パートの合間に家事にいそしんでいます。
最近は株主優待とふるさと納税が好きです。

ペットロスに耐えられず、また新しい仔をお迎えしました。

料理レシピはどんどんお使いください。

最新記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

広告